どうも、川柳つくしです。

皆様、YouTube 落語ガールズチャンネルはご覧いただけましたでしょうか?

stay homeな今日この頃、皆様に家でお楽しみいただけるよう、メンバーがトーク&絵&歌などお送りしております。

まだの方はぜひ、YouTubeから“落語ガールズチャンネル”で検索してご視聴&ご登録くださいませ。

すでにご登録いただいた皆様、ありがとうございます。ご覧になった方からの“花ごめさんの笛はいったい…”というご質問にお答え致します。

今、以下の3本の動画が上がっております。
*風子リーダーご挨拶
*つくしと花ごめのアマビエチャレンジ
*僕は鰻(つくし&花ごめバージョン)

「僕は鰻」はつくしのオリジナルですが、実はその前に2曲カバーを撮っておりました。しかし、上げるときにハッシュタグに“カバー”と入れなかったため、原曲と間違えられて警告を受けてしまったので、急遽私の個人チャンネルを作り、しっかり“カバー”と入れてつつがなく上げることができました。そちらをご覧いただけると謎が解けるかと思います☆

というわけで、“川柳つくしチャンネル”もぜひあわせてご視聴&ご登録くださいませ。よろしくお願い致します♪