こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②うどん大盛り100円! BRM615きたかん400km東回り 6/15(土)16(日)の続きです

 

 

大盛りたぬきうどんを食べて右矢印PC3で買い物をして

いよいよナイトライドひらめき電球🚴ダッシュ

《ラーメンの街》佐野市右矢印《フラワーパークで有名》足利市と進み

 

 

21:52時計 栃木県足利市右矢印群馬県桐生市

群馬県 よろしくお願いしますパー

んっ!? 分かりにくい。。

 

 

 

この後はPC4を目指しますが

少し登りがあります

 

 

 

でも、その前に何か反対車線側で

手を振っている方が見えました目

んっはてなマークびっくり

車が来ないのを確認して反対車線側に寄って。。

 

22:04時計 私 : シークレットPCかと思いましたぁ(笑)

         手を振っている方 : 私設応援ですビックリマーク

          私 : ありがとうございます 頑張りま~す筋肉

        手を振っている方 : お気をつけてバイバイ

 

 

淡々とペダルを回し

時折、前橋市の夜景が見えたりして

あっビックリマーク あんぱん食べるの忘れてた。。

もちろんモグモグしました

 

 

PC4 セブンイレブン前橋富士見皆沢店の

制限時間は16日/3:07時計

267.5km地点 お疲れさまで~すパー

 

0:06時計 のレシートが証明になりますパー貯金は3時間1分爆  笑

ガッツリモグモグ😋 ココでポツリ☂ ほとんど分からない程度にポツリ

 

 

ピューッと下って前橋市街へと向かいますが

雨粒は感じられなかったので

とりあえず大丈夫だっぺOK

但し、この後に何処かで降られるのは

スマホで確認済み気づき

 

 

0:57時計 一旦コースから外れて音譜寄り道企画発動音譜

群馬県庁を目指して進むと・・・

 

真夜中のぐんまちゃん

 

 

コース復帰して

前橋市右矢印高崎市右矢印藤岡市と進み

神流川を渡ると

 

2:03時計 群馬県藤岡市右矢印埼玉県上里町

埼玉県 よろしくお願いしますパー

 

 

PC5 セブンイレブン上里七本木南店の

制限時間は16日/5:23時計

302.4km地点 お疲れさまで~すパー

 

2:25時計のレシートが証明になりますパー貯金は2時間58分爆  笑

真夜中にガッツリモグモグ😋 ココでポツリ雨 

スマホで確認すると15分後ザーーー気づきとなってるガーン

店主さんの粋なサービスがありましたグッ

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

リスタート🚴ダッシュ

 

 

3:52時計 少しだけ埼玉県深谷市に入りました

雨ザーザー雨

真っ暗だし雨は本降りだし・・・少しあそこで休みましょう

 

あそことは渋沢栄一記念館です

コースから少し離脱して音譜寄り道企画発動音譜

 

3:59時計 お久しぶりですパー キラキラ渋沢栄一翁キラキラ

記念撮影してしばらく雨宿り

全身ズブ濡れですが寒さはないので助かりました

タイムリーなネタをぶっ込んでみました

キラキラお札キラキラ楽しみですねクラッカー

キャッシュレスの時代ですが。。。

現代にあなたのような方がいれば・・・

 

 

さて、少し明るくなってきたので

コース復帰して先に進みましょう🚴ダッシュ

 

 

5:09時計 明るくなるとほぼ雨は止みました

 

 

少し眠気が・・・トイレ休憩を兼ねてセブンに緊急PIT INN

あれ? ブルベ参加者発見目

 

 

 

5:36時計 群馬県太田市右矢印栃木県足利市

栃木県 帰ってきましたパー

 

5:44時計 東武伊勢崎線🚃🚃🚃につかまる。。。

 

5:59時計 渡良瀬川を渡り

 

 

PC6 セブンイレブ 佐野並木町店の

参考制限時間は16日/8:23時計

347.4地点 お疲れさまで~すパー

 

6:23時計のレシートが証明になりますパー貯金は2時間ジャスト爆  笑

🍙をしっかりモグモグ😋 シュークリームは飲み物(笑)

 

 

佐野市右矢印栃木市右矢印鹿沼市右矢印宇都宮市

と順調に進み

ラスト5ラップは元気もりもり筋肉

 

 

 

8:30時計 東武日光線 新鹿沼駅前に寄っちゃったりカメラ

 

 

8:51時計 鹿沼市右矢印宇都宮市

ゴール地点までもう少し

先に見えるはジャパンカップサイクルロードレースの古賀志山方面

 

 

Finishクラッカー うつのみやろまんちっく村 にぎわい広場🏁🚴ダッシュ

制限時間は16日/12:15時計

403.7km地点 お疲れさまで~すパー

 

制限時間内完走の手続きをして

 

9:19時計 記念撮影をしてまったりチョキニコニコ

スタッフの皆さま いつもありがとうございます <(_ _)>

お疲れさまでしたバイバイ爆  笑

お菓子をモグモグ😋

ジュースをグビグビ

 

 

黒兵衛を車に積んで

1ヶ所だけ寄り道があるので

失礼します <(^O^)

 

 

10:22時計 大谷地区の日光ぷりん亭 大谷店音譜寄り道企画発動音譜

ハーフぷりんソフト

とっても美味しゅうございました😋

 

お土産は日光ぷりん

こちらも

とっても美味しゅうございました😋😋

 

 

 

真面目にブルベを走れば約404kmですが

キラキラ寄り道企画キラキラをたっぷり楽しんでのブルベでしたので

とっても楽しい412kmでした

 

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございました <(_ _)>

 

完了

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村