こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北関東3県埼玉県を少し走るブルベを

 

走ってきました🚴ダッシュ

 

 

 

AJ宇都宮開催の400kmブルベ

 

BRM615きたかん400km東回り

 

制限時間27時間

 

 

私は第3ウェーブでした

 

6/15(土)9時15分スタート

下矢印

6/16(日)12時15分ゴールがリミット

 

 

スタート地点は栃木県宇都宮市

道の駅うつのみや ろまんちっく村

Finishゴール地点はスタート地点と同じです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ましたv(^o^)v

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

スタッフ含めてエントリー 88名

出走 66名

制限時間内完走 55名

 

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

上矢印

上をポチッとすると細かい走行軌跡を見ることが出来ます上差し

  • ①~ファミリーマート大洗港中央店
  • ②~セブンイレブン桜川飯塚店
  • ③~セブンイレブン藤岡町藤岡店
  • ④~セブンイレブン前橋富士見皆沢店
  • ⑤~セブンイレブン上里七本木南店
  • ⑥~セブンイレブン佐野並木町店

 

 

栃木県宇都宮市→芳賀町→市貝町→茂木町→

茨城県城里町→水戸市→大洗町→石岡市→桜川市→筑西市→古河市→

栃木県・群馬県・埼玉県・の三県境→

栃木県栃木市→佐野市→足利市→

群馬県桐生市→みどり市→前橋市→高崎市→藤岡市→

埼玉県上里町→本庄市→深谷市→

群馬県伊勢崎市→太田市→

栃木県足利市→佐野市→栃木市→鹿沼市→宇都宮市 のサイクリング 400kmブルベ

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

 

ラップ10~みつだんご&PC1補給

ラップ15~上曽峠

ラップ16~ぷりんソフト&PC2補給

ラップ21~山田うどん&PC3補給

ラップ26~赤城山近く

ラップ28~PC4補給

ラップ31~PC5補給

ラップ33~寄り道企画&雨宿り

ラップ36~PC6補給

 

 

今回の400kmブルベ

 

音譜音譜寄り道企画音譜音譜

 

少し遊んできました

 

詳しくは

下矢印

下矢印

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村