こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②お土産はキャラクター BRM525三角600km 5/25(土) 26(日)の続きです

 

 

19:25時計 新潟県関川村右矢印山形県小国町

山形県 よろしくお願いしますパー

それにしても寒くなってきましたゲッソリ ガーミン読みでは9℃でした

近くにはスキー場もあるくらいだし、飯豊山の北側を走っているわけだから

この先は更に冷え込むだろうな。。。対策は・・・特になし

と言うのは冗談で、上はウインドブレーカーを着て

下はニーウォーマーで寒さしのぐくらいでしょうか。。

 

19:56時計 防寒対策に1ヶ所だけ欠陥がありましたガーン

グローブが夏用の指切りだったので寒くてかじかんできました

そんなわけで、コンビニにPIT INN🚴ダッシュ

 

軍手一双で大きな違いビックリマーク ついでに晩ご飯をモグモグ😋

 

このコンビニから次のPC及び宿泊所(米沢市)まではこんな感じです

 

 

PC2 ローソン 米沢丸の内二丁目店の

制限時間は26日/1:52時計

328.0km地点 お疲れさまで~すパー

 

22:29時計 のレシートが証明になりますパー貯金は3時間23分爆  笑

買い物をしたら食べずにすぐにリスタート🚴ダッシュ

 

 

PC2から宿までは目と鼻の先なので

宿に到着してからパスタをモグモグ😋

チェックイン右矢印パスタをモグモグ右矢印シャワー

下矢印

爆睡😴

 

2:48時計 ホテルベネックス米沢 お世話になりました <(_ _)>

 

さて、ホテルを出発して淡々とペダルを回しますが

寒いのなんのって・・・ガーミン読みで3℃ゲッソリ

軍手が大活躍でしたビックリマーク

 

峠を登り

 

4:13時計 山形県米沢市右矢印福島県福島市

福島県 再びよろしくお願いします

 

峠を越えたら下り基調でピューッと走り

 

 

CK3のすぐ隣のファミマに寄りました

軽めにモグモグ😋

 

 

CK3 飯坂温泉駅の芭蕉像を撮影の

参考制限時間は26日/4:24時計

365.9km地点 お疲れさまで~すパー

4:57時計撮影ですカメラ 借金33分ですショボーン

 

 

福島市右矢印伊達市と淡々とペダルを回し

 

CK4 小手の里きてみ~な

参考制限時間は26日/6:00時計

389.8km地点 お疲れさまで~すパー

あらっビックリマーク 何か取材しているおいで爆  笑 有人チェックはその先ね

6:12時計到着でした ので 借金12分

 

 

7:50時計 浪江町に入りました🚴ダッシュ

この辺りから南寄りの風が強くなってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

日本海側は

新潟県村上市

下矢印

太平洋側は

福島県浪江町

 

日本横断完了チョキ爆  笑

 

9:07時計 お腹空いちゃったのでPIT INN

酪王カフェオレをグビグビ😋

 

浪江町と言えば『浪江焼そば』が有名なので近くの道の駅に寄ってみましたが

ガビーーーんガーン 飲食ブースは10時オープン。。。

走行時間がギリギリ隊なので・・・仕方ないですな

記念撮影だけでリスタート🚴ダッシュ

 

9:46時計 高瀬川を渡るときに太平洋を1枚カメラ

 

 

CK5 福島県復興祈念公園の看板を撮影

参考制限時間は26日/10:12時計

453.3km地点 お疲れさまで~すパー

10:03時計撮影ですカメラ やっと貯金です爆  笑 9分気づき

 

貯金状態になりましたが相変わらず南寄りの風だし

なかなか進みません

CK5からCK6はこんな感じです

双葉町右矢印大熊町右矢印川内村右矢印いわき市右矢印小野町

と進み

下矢印

 

 

CK6 ミニストップ小野新町店の

参考制限時間は26日/13:52時計

507.6km地点 お疲れさまで~すパー

 

13:57時計のレシートが証明になりますパーあれはてなマーク貯金は5分ガーン

ピーナッツパンとどら焼きは信号待ちなどでモグモグ。。

とにかく長居は無用気づき

 

ギリギリ隊ですが近くに派手なお城があるので

 

音譜寄り道企画発動音譜です

キラキラリカちゃんキャッスルキラキラ

記念撮影だけでリスタートですが突然こんな派手なお城が見えたら

撮っちゃうでしょ(笑)

 

さて、真面目に走らないと制限時間内完走は

危ないので

淡々とペダルを回して

 

風が強いから鯉のぼりも泳ぐ泳ぐ🐟ダッシュダッシュダッシュ

 

16:39時計 栃木県那須町と接する福島県白河市に入りました🚴ダッシュ

 

福島市の飯坂温泉で芭蕉さんにお会いしましたが

ココ白河の関にも芭蕉さんの足跡があるので

音譜寄り道企画発動音譜です

芭蕉さんと曾良さん

 

 

 

17:41時計 福島県白河市右矢印栃木県那須町

戻ってきました栃木県  福島県ありがとうございましたバイバイ爆  笑

 

さぁ、この先は下り基調なので

ガンガン行こうぜ🚴ダッシュダッシュダッシュ

 

 

Finishクラッカー セブンイレブン大田原実取店🏁🚴ダッシュ

制限時間は26日/20:00時計

602.6km地点 お疲れさまで~すパー

 

19:23時計 のレシートが証明になりますパー貯金は37分爆  笑

お腹空いちゃったのでモグモグ&グビグビ😋

 

とっても楽しい606kmでした

と締めたいのですが

 

この後に

ブルベカードをゴール受付けに提出しなければならず

又、駐車場まで走らねば。。。

コレが結構距離があり

8kmくらい

お疲れさまで~すパー

 

早速、手続きをして無事

制限時間内完走となりましたチョキ爆  笑

 

20:10時計 牛乳をグビグビして うまい棒をモグモグ😋

ハイビックリマーク ポーズグッ

 

この後更に走り

駐車場で黒兵衛を車に積んで

宇都宮市の自宅に向かったのでした

🚐ダッシュダッシュダッシュ

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございました <(_ _)>

 

完了

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村