こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②お昼はみんみん BRM1216グル栃200km 12/16(土)の続きです

 

 

那須烏山市《アップダウンあり》

ガンバレビックリマークオレキラキラ

 

 

音譜寄り道企画発動音譜

14:36時計 菓子工房 SHIMADAYAに到着しました

 

お土産はロールケーキ1本

 

イートインスペースでチョコケーキを補給

とっても美味しゅうございました😋

 

 

リスタートしてすぐにCK3

通過チェック3 JR烏山駅を撮影

参考制限時間は16:00時計

149.5km地点 お疲れさまで~すパー

 

ココから10kmほど北上して

 

PC2 セブンイレブン小川町小川店の制限時間は16:52時計

162.8km地点 お疲れさまで~すパー

 

15:28時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間24分爆  笑

コーラをグビグビ・・・プハァ爆  笑ダッシュ ブリトーをモグモグ

 

 

後は宇都宮市に帰るだけですが・・

 

 

音譜寄り道企画発動音譜

16:18時計 さくら市の温泉パン 工場直営店に到着しました

 

 

お土産の

ロールケーキ&温泉パン

ママチャリの前カゴは満タン(笑)

 

 

淡々とペダルを回し登って下って

 

17:16時計 鬼怒川を渡り

高根沢町右矢印宇都宮市

 

 

Finishクラッカー ファミリーマート宇都宮今泉町店 🏁🚴ダッシュ

制限時間は19:30時計

201.5km地点 お疲れさまで~すパー

 

17:50時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間40分爆  笑

主催者にゴールしましたのメールをしてLRTの出発場に向かって走ったのでした🚴ダッシュ

 

未だ直接見たことが無かったもので。。。

 

信号待ちで

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!

 

なるほど・・これがLRTパー

 

自宅まで約60km運びましたロールケーキです爆  笑

凸凹道を走って前カゴの中で暴れましたが大丈夫でしたチョキ

 

とっても美味しゅうございました😋😋

 

 

とっても楽しい202kmでしたチョキ爆  笑

 

 

ロードバイク(過去)

 

クロスバイク(現在)

黒兵衛

 

ミニベロ(現在)

チビ助

 

ママチャリ(現在)

コンタ

ブリジストンのアルベルト

偉大なるサイクリスト

アルベルト・コンタドール

 

以上4種の自転車でブルベを楽しんでます爆  笑

 

 

 

④ 《走行軌跡》動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村