こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

②300km地点で貯金約6時間 BRM1125東関東600km の続きです

 

19:24時計 宿のペンションヘルシーウイングに到着しました

下矢印

下矢印

PC4のファミリーマート銚子川口町店で買った晩ご飯を食べ

下矢印

爆睡😴

下矢印

0:40時計 次のPC5は70km先5時40分がタイムリミットなので余裕を持ってリスタート🚴

通過チェックじゃないから時間厳守気づき

 

 

ハラー・ヘッター

PC4.5でモグモグ😋

 

 

真夜中に淡々とペダルを回し🚴ダッシュ

 

 

PC5 ファミリーマート 一宮海岸店の制限時間は

26日/5:40時計

370.2km地点 お疲れさまで~すパー

 

4:27時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間13分爆  笑

九十九里で蕎麦とおむすびを食べたのでココでは軽めにはてなマークビックリマーク

 

 

淡々とペダルを回し東金市辺りで

ポツリ雨

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

カッパ持ってきてないぞ。。。

上は寒いのでウインドブレーカー着用ですが

下は冬用サイクルパンツのみ

染みこみは時間の問題か。。。

唯一の救いはホントにポツリ雨

ポツポツまでいかないポツリ雨

 

 

PC6 ファミリーマート 松尾横芝インター店の

制限時間は26日/8:28時計

411.9km地点 お疲れさまで~すパー

 

6:51時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間37分爆  笑

ポツリ雨継続中

 

リスタートして間もなくポツリ雨から

下矢印

ポツポツ雨

 

で、結局この雨は

芝山町

下矢印

成田市

下矢印

印西市

下矢印

我孫子市

下矢印

野田市と断続的に続いたのでしたガーン

気温5℃の雨は・・修行のような

罰ゲームのような。。。

 

 

パスしようか迷いましたが

音譜寄り道企画発動音譜

成田空港横の『ひこうきの丘』にて記念撮影カメラ

タイミングが合わず着陸態勢の飛行機は撮れませんでしたガーン

結構な降りになってきたのでこの1枚で

リスタート🚴ダッシュ

 

 

サイクルジャージの袖に雨が若干染みてきました

サイクルパンツはギリセーフな状態

う~んはてなマーク

何処かでカッパを買うかはてなマーク

どうしようかはてなマーク

 

 

そのまま淡々とペダルを回し

 

 

9:52時計 道の駅しょうなんでトイレ休憩

 

10:00時計 我孫子市に入りました🚴ダッシュ

 

我孫子市

下矢印

柏市

寒いしハラー・ヘッターなのでPC6.5

下矢印

野田市

江戸川を渡れば埼玉県春日部市

下矢印

埼玉県幸手市辺りで雨が止んだかなはてなマークビックリマーク

下矢印

羽生市 完全に雨は止んだチョキ

 

結局、サイクルジャージは若干の雨染みこみ

サイクルパンツはギリセーフでした

ちなみに、上下パールイズミのウインドブレーク素材ですパー

 

 

PC7 セブンイレブン羽生中央3丁目店の

制限時間は26日/16:20時計

530.3km地点 お疲れさまで~すパー

 

14:15時計 のレシートが証明になりますパー貯金は2時間5分爆  笑

手がかじかんで箸を上手く使えない割り箸

その前にコンビニに入る前にヘルメットを脱ぎますが留め具をなかなか外すことが出来なくて困ったゲッソリ

 

残り約70km

 

音譜寄り道企画発動音譜

いがまんじゅう』のまつのやに到着しました🚴

お土産はいがまんじゅう芋ようかんです爆  笑

 

15:04時計 利根川を渡り 埼玉県右矢印少しだけ群馬県

 

15:20時計 踏切で東武特急リバティが通過

 

15:40時計 群馬県館林市右矢印栃木県佐野市

栃木県 帰ってきたよ~爆  笑

 

事前に通り道でラーメン屋をチェックしていました上差し

で、時間に余裕があるので

寄っちゃうよねラブ

 

手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤に到着しました🚴

日曜日は通し営業でラッキーチョキ

ラーメン大盛お願いしま~すパー

太麺が旨い😋 スープが旨い😋

とっても美味しゅうございました😋

 

 

残り約50km

2日目のライトONひらめき電球

淡々とペダルを回し

 

19:02時計 宇都宮市に入りました 間もなくゴール地点🏁

 

Finishクラッカー セブンイレブン宇都宮田下町店 🏁🚴ダッシュ

制限時間は26日/21:00時計

600.9km地点 お疲れさまで~すパー

 

 

19:18時計 のレシートが証明になりますパー貯金は1時間42分爆  笑

買い物の内容はツッコまないでくださいませw

主催者にゴールしましたのメールをして自宅に向かって走ったのでした🚴ダッシュ

 

 

とっても楽しい603kmでしたチョキ爆  笑

 

 

 

④ 《走行軌跡》動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村