こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

④3日目 メインディッシ SR600北関東 (SR600 Kanto Nord) 8/17~20の続きです

 

 

8/20(日) 4日目 最終日

 

㋟ PC16 道の駅くろほね・やまびこ

㋠ PC17 横根高原

㋡ PC18及びFinish 宇都宮市森林公園

 

青線が4日目の走行軌跡です

群馬県渋川市

下矢印

栃木県宇都宮市

森林公園 Finish

走行距離 159.5km

獲得標高 3,176m

 

⑧ 赤城山 大沼 標高1,340m

⑨ 粕尾峠 横根高原 標高1,100m

 

赤城山ヒルクライム

個人的な

音譜寄り道企画音譜でした

実はこれまで赤城山を登ったことがなくて

いつか登ってみたいなと。。。

それに

AKAGIオブジェ

もあるじゃん気づき

 

ついでなので登っちゃいました(笑)

 

3:43時計 朝早起きしたら天気予報をチェックビックリマーク 

早起きっていうレベルじゃありませんが・・気にしないで下さい <(_ _)>

人間、年をとると早起きが得意になる(笑)

あれーーーーーはてなマーク

おやおや マジっすかぁダッシュ

どこかで必ず降られるな雨

 

早めに出発した方が良いかなビックリマーク

AJ宇都宮の元代表 Hさんのジャージを着込み

準備OKOK

 

ルートイン中野に続いて

ルートイン渋川でも朝食の時間前に

チェックアウト

ルートインの朝食は

あら、まぁ

音譜まぼろしぃダッシュ音譜

 

ホテルルートイン渋川

お世話になりました <(_ _)>

 

朝早く出発するのはいいけど

食べなきゃ走れないから

4:53時計 セブンイレブン渋川大正橋店でガッツリモグモグ

クロワッサンと赤飯はサイクルジャージの腰ポケットに入れて適宜モグモグ

 

5:28時計 太陽が昇ってきたーーー晴れ 頑張ろう筋肉

 

5:56時計 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡の

オランダ風車にて1枚カメラ

 

さて、この後です

キラキラスペシャルキラキラ

音譜寄り道企画発動音譜

三夜沢町交差点を

赤城山ヒルクライム開始ビックリマーク

これが厳しいんだな滝汗

道路は凸凹が多いし 狭いし

 

7:48時計 ホント山間部の天気は急変するよなと思いましたびっくり

この写真は晴天でいい眺めですが

この後少ししたら下界から猛烈な白い雲と上昇気流アップ

こうやって雨雲が出来るんだなと思った次第ですパー

 

で、汗だくになりながら登り🚴ダッシュ

 

8:31時計 AKAGIオブジェに到着しました爆  笑

今回のSR600で榛名山と赤城山は制覇でいいかな!?

コレを撮るためだけに登ったと言って過言でないっすw

 

コース復帰するために

ピューッと下ってといきたいが

凸凹で狭い道なので

慎重に下り

三夜沢町交差点を

本来のコースに復帰して

淡々とペダルを回し

 

10:15時計 道の駅くろほね・やまびこのPC16を証明撮影

592.7km地点

道の駅の隣 ファミマで軽めに補給して

 

5kmくらい走ると

あります

ココ気づき

丸美屋 自販機コーナーは人気ありますねグッ

オーナーのおっちゃんは補充中でした

とっても美味しゅうございました😋

 

 

で、この10分後くらいに雨

しかも

遠くで雷雷

 

どこかで雨宿りし隊

富弘美術館横の東町農産物直売所で

アイスを買って雨宿り

 

下矢印

土砂降りゲッソリ

雷は遠くに行きましたがしばらく止まないので

 

ベンチで横になったら眠くなってしまい

少しだけ😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

すると、いつの間にか雨がほぼ止んでいましたチョキ

リスタート🚴ダッシュ

 

さぁ、栃木県日光市足尾地区目指して

ゆるい登りが続きます

 

群馬県ありがとうございました <(_ _)>

栃木県戻ってきたよーーー爆  笑

 

先の道路案内標識をですが・・

雲行きが怪しすぎガーン

右折して間もなくポツリ雨

 

なんだか荒れてるし・・・

 

で、粕尾峠を

 

14:50時計 横根高原のPC17を証明撮影

639.0km地点

雨は止んだけど遠くでゴロゴロ聞こえるのですガーン

 

お願いだから雷様(らいさま)見逃してくれ叫び

※雷様とは栃木県の方言です

 

ピューッと下って🚴ダッシュダッシュ

 

 

しばらくは

下り基調なのでピューッと下って

 

宇都宮帰ってきたよーーー

先の信号はジャパンカップの田野町交差点

更に進めばFinishの森林公園ビックリマーク

 

フルパワーでペダルを回せうずまき

だって、また降ってきそうだから。。。

降られましたガーンガーン

 

16:36時計 Finish宇都宮森林公園のPC18を証明撮影

682.9km地点

600kmαSR600

音譜寄り道企画音譜

多かったので

結局、682.9km

 

で、帰りも自走なので

総走行距離は

716kmくらい(笑)

 

いつもスロージョギング&ウォーキングをしている

栃木県総合運動公園の

カンセキスタジアムで1枚カメラ

この後無事に帰宅しました <(^O^)

 

 

AJ宇都宮SR600担当のIさん

 

大変お世話になりました

 

どうもありがとうございました <(_ _)>

 

宿泊施設でお世話になった皆さま

 

どうもありがとうございました <(_ _)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

とっても楽しい682.9kmでした爆  笑

 

 

お土産はこちら

 

 

 

 

⑥ 《走行軌跡》動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村