こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

再びお知らせです <(_ _)>

 

NHK BS1 にて

 

6/23(金) 夜 9:30~

 

チャリダー★

ロングライド女子部

ブルベ300kmに挑む

が放送されます

 

このブルベに私は参加していて

 

たぶん、私は映らないと思いますので

 

安心してテレビをご覧いただけますと

 

幸いです(笑)

 

お知らせ 以上であります <(^O^)

 

 

 

④とっても楽しい607kmでした! BRM527新潟600km 5/27(土)28(日)の続きです

 

サイクリング走行軌跡です GPS

【RELIVE】

時計5分50秒です

下矢印

 

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございました <(_ _)>

 

完了

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村