こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

4月のブルベ

①概要 BRM408千葉400KMぐるっと房総 4/8(土)9(日)

車載で千葉県我孫子市に遠征

 

 

①概要 BRM422千葉300KM雲岩寺 4/23(土)

車載で茨城県大洗町に遠征

 

の2本を走りましたが

 

3本目を走ってきました🚴

車載で群馬県高崎市に遠征

 

 

AJ群馬開催の400kmブルベ

 

【BRM429群馬400 高崎 

大洗の海とネモフィラを見に行こう

(時計まわり)】

 

制限時間27時間

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

AJ群馬のブルベは

 

これまで申込みはしても

 

当日に悪天候でDNSが数回あり

 

今回が初出走となりました爆  笑

 

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

 

群馬県高崎市→玉村町→太田市→館林市→

栃木県佐野市→栃木市→鹿沼市→宇都宮市→芳賀町→茂木町→

茨城県城里町→那珂市→ひたちなか市→大洗町→

鉾田市→行方市→土浦市→下妻市→古河市→

埼玉県加須市→
群馬県板倉町→館林市→太田市→玉村町→高崎市

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

 

ラップ2~ラップ5までが

ややオーバーペース(笑)

ラップ6~PC1補給

ラップ10~柏餅補給

ラップ11~JR鹿沼駅前のシウマイ像

ラップ12~平和観音

ラップ13~通過チェック補給

ラップ17~もり蕎麦補給

ラップ22~PC2補給

ラップ23~神磯の鳥居とカジキモニュメント

ラップ24~鉾田のチーズケーキ

ラップ26~PC3補給

ラップ31~ガソリンスタンドで用足し&カッパ着用

ラップ33~セブンでタンメン補給

ラップ35~道の駅かぞわたらせで仮眠ぐぅぐぅ

ラップ36~PC4補給

ラップ40~モンスター補給

 

今回のブルベも風が強かったなぁDASH!DASH!DASH!

 

そして、茨城県土浦市で雨がポツリと・・・

 

下妻市から古河市にかけて

 

そこそこ降られました雨

 

 

 

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村