こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

①概要 佃煮と甘いモノ 買い出しサイクリング 1/8(日)の続きです

 

 

6:02時計 ガーミンをポチッとしてスタート🚴DASH!

いつもと同じように栃木県宇都宮市を出発

とりあえず目指すのは東京都葛飾区柴又の寅さん

 

6:17時計 いつもの『夢かなう』にて

2023年皆さまの夢がかないますようにお願い

ストロボがフルパワーだった(笑)

 

 

6:36時計 遠くの筑波山が綺麗でした

それにしても、寒いなぁゲッソリ

 

7:35時計 通り道の材木屋さんにて

 

栃木県下野市右矢印茨城県古河市まで

国道新4号バイパス側道を南下

 

利根川の土手まで進んだら

下矢印

利根川サイクリングロードを少し走り

 

利根川を渡り見えてきましたお城

 

8:34時計 関宿城博物館に到着しました

 

 

寒いからトイレ休憩は必要

 

ココから約45km間の

江戸川サイクリングロードを

失踪 疾走🚴

 

 

 

ずーーーっと江戸川サイクリングロードで行ければ良いのですが

工事迂回がありましたガーン

短めの距離でしたので助かったDASH!

 

9:51時計 みさとの風ひろばに到着しました

作戦会議の邪魔をしないように1枚カメラ

 

10:18時計 江戸川サイクリングロードを離脱して

いつもと同じように葛飾区観光文化センターのエレベーター使用

 

京成金町線柴又駅に到着しましたが

 

あれっ?

コ・ン・ド・ル・ガーン

さすが、寅さビックリマーク 今日も人気者音譜

 

10:23時計 一瞬のチャンス到来爆  笑

 

 

さて、お次は・・・

 

おっと、電車で足止め。。。

 

お腹空いちゃったので通り道にある

 

10:32時計 伊勢屋餅菓子店に到着しました

ここはいつもコンドルw

とりあえず、🍙2個買って

 

10:46時計 サッカー日本代表チームの活躍は凄かったですね拍手

東京都立南葛飾高等学校前の翼くん

 

 

 

翼くん続きで

 

10:58時計 四つ木つばさ公園に到着しました

 

公園のベンチに座り

五目🍙&赤飯🍙

とっても美味しゅうございました😋

 

さて、お土産を買いに・・・

 

11:31時計 志゙満ん草餅に到着しました

とっても美味しゅうございました😋

 

 

隅田川の桜橋まで一旦進み

 

11:38時計 もろ逆光だけど記念撮影カメラ

スカイツリー撮れればOK牧場OK

 

次のお土産は・・・

 

11:46時計 長命寺桜もち 山本やに到着しました

 

とっても美味しゅうございました😋

 

 

この後は両国方面へ向かい

 

今年のNHK大河ドラマの主役

徳川家康公の像を撮ろうとしましたが・・・

江戸東京博物館が閉まっていて

残念・・・無念ガーン

 

気を取り直して先に進み

 

12:28時計 佃煮 ㈱天安本店に到着しました

えび・・江戸風味・・ホタテ貝ひも・・しょうが 

とっても美味しゅうございました😋

 

買い物は以上で終わったので

任務完了ビックリマーク(^O^)

ただ、あと100km走らないといけませんが。。

 

東京タワーへ向かいましょう

 

佃大橋から聖路加タワー方面カメラ

 

 

 

③につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村