こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

私にとって年内に走るブルベの

最終戦

12/10(土)200kmブルベに参加してきました

 

AJ宇都宮開催の200kmブルベ

《BRM1210グル栃200km》

制限時間13.5時間

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま 

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

後半の茂木町右矢印那須烏山市右矢印那珂川町右矢印那須烏山市が

少しだけ登りでした🚴

 

 

今回の200kmブルベも少しだけ

寄り道企画で遊びました音譜

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

朝は12月らしくなってきましたねゲッソリ

 

ラップ11~寄り道企画でお好み焼き

ラップ16~寄り道企画でケーキ🍰

 

 

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村