こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私にとって2023年度

ブルベが始まりました\(^〇^)/

10/30に2022年度のブルベが

終わったばかりですが。。

 

 

11/5(土)に300kmブルベ参加してきました

 

AJ宇都宮開催の300kmブルベ

《BRM1105栃木路・改300km》

制限時間20時間

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま 

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

スペシャルサンクス

 

千葉県の I さんお疲れさまでした

ありがとうございました

 

Ride with GPS自転車かぜ

 

 

300kmブルベですが

少しだけ寄り道して遊びました

それと

列車待ち(SL🚂など)の為

停止時間が長めです

ブルベ中に動画撮影で遊ぶwww

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

3時間13分自転車が動いていない時間です

写真撮ったり、補給したり、買い物したり

動画撮影したり・・・

最低高度はバグってますガーン

 

 

ラップ1~スタート後にトイレ(笑)+いきなり

寄り道企画

ラップ6~野岩鉄道会津鬼怒川線待ち

ラップ9~CK1+『とて焼き』モグモグタイム

ラップ12~『あんパン』モグモグタイム

ラップ17~コンビニ補給

ラップ21~真岡鐵道SL🚂待ち

ラップ26~佐野ラーメン🍜

 

 

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村