こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

10/30(日)に200kmブルベ参加してきました

 

AJ宇都宮開催の200kmブルベ

《BRM1030日立200km》

制限時間13時間半

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま 

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

朝、受付け時の

 

《ままどおる》ごちそうさまでした

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

 

 

200kmブルベですが

いろいろ

寄り道企画があったので

212km(笑)

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

朝は確かに寒かった

車の温度計は5℃だったので

ガーミンの誤差はいつも通りかな。。

 

ラップ10~補給+PC1+灯台寄り道

ラップ14~竜神大吊橋へ寄り道

ラップ15~アップルパイ買い物

ラップ17~PC2+パン補給

ラップ21~揚げ物買い物

 

 

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村