こんばんは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

③新潟限定のお土産 600kmブルベ 8/20(土) 21(日)の続きです

 

 

磐越西線のJR三川駅へ緊急避難

幸い、ベンチがあるので

30分後鳴るアラームをセットして

😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

無理して走らずに寝たのは正解でしたグッ

 

再び阿賀野川沿いを走り

新潟県

下矢印

福島県

これまで何回阿賀野川を渡っただろうかはてなマーク

11回かな!?

 

1枚くらい橋の上から撮りましょうカメラ

5:23時計 この写真の後はしばらく阿賀野川とはバイバイバイバイ

 

大きな峠越えはなかったけど

登り下りの繰り返し

 

喜多方市に入ったらしばらく平坦なので

元気になりましたw

 

 

CK4 ローソン喜多方清水台店の制限時間は21日/8:21時計

438.5km地点

 

7:43時計 のレシートが証明になりますパー 貯金は38分びっくり

仮眠で3時間+30分 新潟県右矢印福島県のアップダウンで

貯金は激減ですが・・・これは計算済み

シュークリームを食べてミニクリームパンをサイクルジャージのバックポケットに入れて

リスタート🚴DASH!

 

淡々とペダルを回し会津若松市に入りました

 

8:45時計 遠くに会津磐梯山ですが・・雲の中に隠れちゃってる

 

8:59時計 遠くに布引高原の風力発電所(風車)

 

大内宿こぶしラインヒルクライムは脚にきたーーゲッソリ

 

やはり、ガーミン先生はご機嫌ナナメ

勾配-32%って何はてなマーク

ちなみに、この瞬間は登ってます滝汗

 

大内宿を過ぎて少ししたら下り基調でピュー🚴DASH!

 

11:26時計 高倉山湧水(長寿の水)が旨いんだな😋

 

PC2 セブンイレブン会津田島新町店の制限時間は21日/13:09時計

511.4km地点

 

12:28時計 のレシートが証明になりますパー 貯金は41分

福島県と言ったら酪王カフェオレ爆  笑

 

貯金は心許ないですがこの先は福島県右矢印栃木県の山王峠まで登れば

あとは下り基調なので一安心

 

土曜日は新潟県魚沼市右矢印長岡市右矢印新潟市と

雨にやられた感がありましたが

日曜日は曇りで丁度良い気温

 

 

福島県 ありがとうございました <(_ _)>

山王峠(トンネル)

栃木県 帰ってきたよ~ \(^_^)/

 

で、トンネルを抜けると

土砂降り雨雨雨

なんでやねんゲッソリ

もうカッパはもう着ないぞビックリマーク

5分間だけザーザー雨雨雨

 

雨はピタッと止みましたが雲が怪しい

 

14:48時計 土曜日の朝にも撮りましたが赤夕大橋から湯西川橋梁を1枚カメラ

50分待てば会津田島発右矢印浅草行きの特急リバティが撮れますが

さすがに50分ココで待てないわな(笑)

 

15:10時計 宇都宮市はあっちじゃ左差し と川治温泉の【かわじい】

 

再び土砂降り雨雨雨

もうカッパは着ないぞビックリマーク

パート2ビックリマークビックリマーク

 

で、少し進むと

ーーーーーっと右手から音と煙

 

15:55時計 土砂降りの中 オレは何をやっているんだろうかはてなマーク(笑)

SL大樹🚂

 

さて、ゴール地点まで約30km

なんとなく寂しいんだなショボーン

 

土曜日の早朝に栃木県宇都宮市を出発して

下矢印

福島県から新潟県は絶景の連続

下矢印

新潟県魚沼市から新潟市まで雨が降ったり止んだり

下矢印

長岡駅前の打揚筒モニュメント素晴らしかった

下矢印

公園のベンチで仮眠して

下矢印

福島県喜多方市ではラーメン食べられず

下矢印

福島県から栃木県に入った途端に土砂降り

下矢印

そして、宇都宮市のゴール🏁🚴

 

Finish セブンイレブン宇都宮森林公園入口店の制限時間は

21日/19:05時計

601km地点(私は寄り道企画により602.5km)

 

17:18時計 のレシートが証明になりますパー 最終的に貯金は1時間47分でした爆  笑

プリン+クレープティラミス=自宅までのエネルギー補給

 

スタッフにゴールしましたのメールをして

下矢印

自走でのんびり自宅までペダルを回しました

 

とても疲れました

 

そして

 

とても楽しい🚴DASH!

600kmでした爆  笑

 

 

⑤動画編につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村