こんばんは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

AJ宇都宮開催の600kmブルベ

 

BRM820奥只見600km

 

制限時間40時間

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

上矢印

実走ガーミン830データ

 

私はガーミン830と530の2基を使用していますが

今回のログは獲得標高がかなり変なデータになってますガーン

走行軌跡は大丈夫でした

 

走行予定でのデータは

下矢印

こんな感じのギザギザですが・・・

 

実走ガーミン530データ(545km地点でバッテリー切れ)

下矢印

 

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

ガーミン830データ

 

獲得標高データがおかしいのは

最低高度が-317mが犯人です。。

なんでこうなったかは

分かりませんゲッソリ

 

 

 

ラップ21~PC1補給

ラップ28~CK2補給

ラップ33~CK3補給

ラップ34~仮眠😴

ラップ38~2度目の仮眠😴

ラップ45~CK4補給

ラップ48~大内宿こぶしラインヒルクライム

ラップ52~PC2補給

 

 

545km地点でバッテリー切れの

ガーミン530データでは

この地点で既に

5130m登っているので

多分、実際には600kmで

5300m位は登っていると思われますビックリマーク

 

新潟県魚沼市

長岡市

長い時間大雨に遭遇ガーン

 

帰りの栃木県日光市

短時間に大雨に遭遇ガーン

 

 

 

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村