こんばんは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

①概要 那須烏山市 茂木町 ポタの続きです

 

 

 

 

6/26(日)を朝からふり返ってみます

 

7:26時計 栃木県東部の那須烏山市・茂木町を目指してスタート🚴DASH!

ガーミンをポチッとな上差し 

スタート地点はもちろん栃木県宇都宮市

 

9:30時計 那須烏山市の龍門の滝に到着しました

水量が少ないので残念ですが、このところ雨が少なかったので

仕方ないですね。。

 

9:37時計​​​​ 龍門の滝のすぐ近くでアイストラップに引っかかる(笑)

チョコミントを希望するも・・売り切れガーン 仕方なくバニラをチョイス

 

暑い滝汗

 

10:36時計 山の中も暑い

 

景色は素晴らしいが暑い滝汗

 

10:42時計 ココに来たかったのです <(^O^)

国見峠

立派すぎるぞな(笑)

 

 

11:20時計 石畑の棚田に到着しました

誰もいなくて・・・静かだ・・

 

 

12:02時計 那珂川を渡り【うどん屋さん】を目指しました

 

 

12:31時計 姫石うどんに到着しました

 

たまたまですがこの日は私で売り切れになってしましました

なんでも、汁が無くなってしまったようで・・・

 

つけ汁うどん(大)

お願いしま~すパー

 

それと

天ぷらお願いしま~す爆  笑

 

12:40時計 さぁ、つなぎ来たよ~

 

13:03時計 天ぷら来たよ~爆  笑

今日もデッカいなぁwww しかも3枚www

これがサクサクでシンプルに旨いんだな😋

えーーーーーっと

3枚で100円だから・・・

1枚あたり・・・

良心的サービスメニューグッ

 

 

13:07時計 揃いました <(^O^)

このねじれ具合が良い食感なのですグッ

 

ギリ完食(笑)

 

とっても美味しゅうございました😋

ごちそうさまでした <(_ _)>

 

14:06時計 真岡鐵道の茂木駅に到着しました

 

みんなこの車両を【スイカ】と呼んでいます

あぁ、本物のスイカ食べたい

 

14:14時計 切り返しなのでこの後車両は

バックしますご注意ください。。

 

この時期だから煙少なめです。。【45秒時計

 

16:35時計 宇都宮市に帰ってきてゴール🏁🚴

 

連日暑くて参りますな

 

皆さま、ご自愛ください <(_ _)>

 

 

 

③につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村