こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

しばらくブログを書いていませんが元気ですニコニコ

 

コロナの新規感染者数が減らないですね

 

でもって、栃木県のまん防の延長が3/21(月)まで。。。

 

この時点でBRM312/313那珂湊200は中止かなと思っていました

 

ところが、《ワクチンの接種証明書》か《陰性証明書》を準備して

 

ブルベの開催が出来るかも・・・の状態が現状っぽいみたい

 

 

で、私自身ワクチンを2回接種して3回目は数ヶ月後の予定です

 

接種証明書とか陰性証明書の取得が面倒くさいので

 

BRM312那珂湊200はDNSかな。。

 

今後もブルベの出走申込みはしますが

 

接種証明書とか陰性証明書の提出が出走条件だと

 

DNSにしようかなと思います

 

そんなわけで、コロナよ 落ち着いてくれお願い