こんばんは(^_^)/

 

東武特急スペーシアは浅草~日光・鬼怒川温泉方面を走ってます

JR線直通運転でJR新宿発もありますが。。。

 

栃木県内に入ってから栃木市右矢印鹿沼市右矢印日光市と走るので

宇都宮市はスペーシアは走りません

 

しか~し、今日は特別じゃ!!

コレパーを待ってました音譜

 

大宮発8:32時計 ってことは・・・

宇都宮は9:40時計 くらいでしょ・・・

撮影場所は・・・9:30時計 位に通過だろう。。。

 

左上では新幹線がビューンかぜかぜかぜ

    左矢印宇都宮方面               大宮方面右矢印

 

スペーシアがJR宇都宮線を走ってるにこにこ

撮影場所は下野市ですが(笑)

 

そんな訳で、宇都宮市で撮るのは夕方に

自転車で現場到着自転車かぜ

              左矢印宇都宮方面               大宮方面右矢印

宇都宮~雀宮間でカメラ

 

 

朝のうちに『蓮』や『紫陽花』を撮っといてよかったにこにこ

そんな写真活動でした

 

最後まで お付き合い ありがとうございました <(_ _)>

 

完