極東星霜サティスファクションズ | 催涙雨 別館

催涙雨 別館

歌詞のパート分け置き場。
歌詞カードにパート分けが書かれていないものは自分の耳で聞き取りしたパートを書いてます。
絶対合ってる保証はないので予めご了承下さい。

極東星霜サティスファクションズ

/眞宮孝明(新垣樽助)大山直助(笹翼)立花歩(坂泰斗)

 

東の空赤く燃えてる 鳴りやまないダンスホール

そう ここ狭い惑星 落ち込んでる必要は

(孝明)無い 無い 無い 無い

 

光っていいじゃん ユルくていいじゃん 御免ね!

切り捨てないで 見捨てないで

禁忌に 触れ触れたって

 

回りだした 君の手魅かれてつづる

何千光年 何万光年 

(直助)さあ今

(all)夜に舞え!

 

最高潮のステージで今宵の夜空を照らしましょう

最大級はこんなもんじゃない 毎度毎度お騒がせ

ハイ!ハイ!お手を拝借 宇宙の果てまで鳴らしましょう

最難関を超えてみせるなんて 軽口叩いてみせようぜ

ええじゃないかええじゃないか踊りましょう

 

ところで もうこれ話したっけ? 笑えないほどの昔話

全然満たされないよ 連なって重なって

(孝明直助)なんもかんもなんもかんも 全部!

 

これがホント 僕のホント あげよう

そばに来て ここに来て またまた暮れ暮れたって

 

泣きはらしても朝日は必ず昇る

劇薬注意kick up 注意

(孝明直助)さあ今

(all)夜に舞え!

 

最新鋭のステップで 今宵の星座を揺らしましょう

最高級に興味なんてない 毎度毎度いただきます

ハイカラなその視線 僕の胸に刺す一等星

最難関は君のことだなんて 誰にも言わずにごまかした

今だけ今だけ

(直助)はこのまま

 

明日の行き先をほら 照らす星になれ

もう迷わないなんて言えないけど

(孝明)まだ隠してた秘密のフレーズを残している

 

ハイ!ハイ!お手を拝借 宇宙の果てまで行けそうかい?

最難関は君の瞳 どれだけ近づける?

 

最高潮のステージで 今宵の夜空を照らしましょう

最大級はこんなもんじゃない 毎度毎度お騒がせ

ハイ!ハイ!お手を拝借 宇宙の果てまで鳴らしましょう

最難関を超えてみせるなんて 軽口叩いてみせようぜ

ええじゃないか ええじゃないか 朝まで 踊りしょう

光ってみて キラッてみて さあ

光ってみて キラッてみて さあ