映画「スパイダーマン:ホームカミング」です。

 

スパイダーマンがアベンジャーズに加入する前のお話。

序盤、の主人公のティーンらしいうざさが協調された演出がされますが、

これ本当に、マジでウザイですw

もう観るのが嫌になるくらい。

アメリカ人の10代って、こんなにうざいの?って感じ。

いや日本でも10代ってこんななのかしら。うむむ。

 

敵も味方も、とにかくキャラクターのデザインが秀逸。

さすがヒット作ってすばらしいよね。

私、スパイダーマンの飛び方が好みなので、

(ビューンって飛んでしまうのではなく、

 息継ぎをするかの如く、緩急のある飛び方が好きなのです)

アクション全般、見ていて楽しかったです。

 

 

 

 

 

「続きます!」

ってここまではっきり映画でやっちゃうのも、すごいなと。

機会があれば続編も見たいと思います