低気圧の時にかかるデバフは『漢方:テイラックス』で解決出来るどうぐつかい。

ヒーサンです。





本日は金策をやりました。





ターゲットはこの子。
デンタザウルス君です。






狙うは『まじゅうのツノ』






バザーで調べた所(200.11.03)
1つ10000ゴールド↑で売られていました。
コイツは美味いぜ!








早速盗賊を借りて30分程狩りをしました。


結果は





















全然出ませんでした。
マジでひとつも出ない。









呼んでも




呼んでも呼んでも









落とすのは『大きな化石』

私が欲しいのは『まじゅうのツノ』







たまにレアドロ箱を落とすのですが中身が
宝珠
要らん!


ちいさなメダル
要らん!!








改めて情報を見ます。

…………(<●>ω<●>)






頭のまわりに生えてるのが
『まじゅうのツノ』なのでしょう。




















直接もぎ取ればいいのでは?




相手は初期エリア周辺にいるモンスター。

こちらは最高レベルのパーティ。
















もぎ取ればいいんじゃないだろうか……















……(´・∀・`)ニヤァ

馬鹿なこと言ってないで、メンバー見直そう。









最後まで見ていただきありがとうございました!

また次回の記事も読んでもらえると嬉しいです。

ブログはドラクエ以外にもイラストを紹介することもあります。

私のブログは朝の8時更新になっています。



また見てください!
そんじゃマタネ!