ドラクエ好きな夫婦が初めてプレイするオンラインゲーム『ドラゴンクエスト10


右も左も分からない2人が、少しずつ知識と技術を身に付けていく。


今日もあっちこっち寄り道しながら、アストルティアを駆け抜けます。



ドラゴンクエスト10

『嫁と一緒にドラクエ10始めてみた!』





随分と涼しくなってきました。


季節の変わり目は風邪ひきやすいので、皆さんも注意してくださいね。


私は100%の確率で体調を崩します。

(´・∀・`)テヘヘ






秋が目前に迫ってきたので、めえすけさんのサブキャラ『コウ』のハウジングです。


サブキャラなので、あまりお金はかけず、それっぽくするを目標に。




そして、出来上がった家がこちら!!




家を紅くし、もみじとイチョウを植え、『赤を全面に押し出しただけの』ハウジングとなってしまいました。


まぁいいでしょう

(´・∀・`)





ついでに集会所も秋仕様にしました。




マイタウンとか手に入れたら……


ずっとハウジングしちゃうかもなぁ

(*´ω*)





今回は戦いを忘れ、月見です。

(見てないけど)



今度は室内も片付けしなきゃなぁ。