ドラクエの世界で私達はどのように生き、どのように成長するのか


様々なキャラとの出会い、プレイヤーとの出会い、ストーリーと出会い、この世界を『ヒーサン』と『めえすけ』は駆けていく!!



ドラゴンクエスト10

『嫁と一緒にドラクエ10始めてみた!』



めえすけさんのリアルが忙しく、なかなかログイン出来ません




私に出来る事といったら……




愛情たっぷりなご飯を

作ってあげること位でしょうか




めえすけさんを置いて

ストーリー進めるのもなんかアレなんで



オンライン要素を

満喫したいと思いまーす!!



リンさんと一緒に、プライベートビーチでおしゃべりしてみたりw





モンスターシール集めてみたり



集会所にスイカを盗み食いするプクリポいたりw


食べすぎて体がスイカになったりw


割ったらスイカなんじゃない?

ワンチャンあるかも……



じゅさんと、踊りながらおしゃべりしたりw



金のエビの前で何故か

前ならえをはじめたりw



ヒゲさんゆゆさん夫妻とジョニさんと、迷宮の打合せしてみたり


ヒゲゆゆ夫妻はあまり迷宮行かないそうで、最近の夜中はこの4人で迷宮練習してますね



めえすけさんのサブキャラのコウ君

なぜかリアルの私に近づけようとするしw


やめいwww




ただ集まってお喋りするだけでも楽しいですねぇ


ドラクエのストーリーもいいけど、このチームのストーリーも楽しみたいですねぇ