平日仕事、帰ってご飯、寝る、朝出勤、会社で板挟み……の繰り返しで、心が擦り切れて毎日つまらなそうな嫁を見ていられない。


よって嫁が好きなもので、続けられそうなものを薦めてみた!


ついでに三日坊主の私もブログを続けてみる!



ドラゴンクエスト10

『嫁と一緒にドラクエ10始めてみた!』


無料券を利用して、めえすけさんが土地と家を購入しました!!


土地サイズはM、家も私のよりデカい!

二階建てだとー!!




うらやましい~( ´゚д゚`)




さて今回は道具カバンのサイズを大きくしよう。

……装備カバンだったかな?



めえすけさんはまだログインしなさそうなので、適当に進めよう。



カバン職人の息子『トート』に話を聞く


その言い方……その顔……

君、いい役者になれるぞ!

あとで大根送っとくよ!




まぁ仕方ない……所持数を増やすためだ。

古代獣ってことは……過去に行くのかな?







現代でしたー!!

『古代』とはなんだったのかー!



しかも強ーーい!!!!

勘弁してくれー!!!!







と、取ってきましたよ……坊ちゃん

(›´ω`‹ )


リアル時間……





(;'ω')ナン…ダト!?


レベル70!?

名声も35だと……



しばらく来れなそうだな……

特に『名声35』とか……






めえすけさんがログインしました。





来たか!!

どこにいるのかな~♪





あー……いたいた。

バトルマスターで暴れてるわwww





しばらくめえすけさんと暴れ回っていたら






しずく) 一緒に迷宮行きませんか?



ヒーさん) ∑(°∀° )


めえすけ) ∑(°∀° )



ヒーさん、めえすけ) 行きまーす!





次回、夫婦2組の迷宮パーリー

お楽しみに!