日本戦惜しかったッ~!
でも内容では決して負けていなかったと思うね!

PKで負けるのは仕方ないし、必ず決着はつけなきゃいけないからね!

駒野がはずしたときに松井が慰めている姿がとても印象的だったなぁ。

でもどっかの記事で読んだけども、

誰かが「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだッ!」
と言ったそうな。

まさにその通り。

あそこのピッチ上で堂々と真正面で勝負ができることはホントにすごいことだと思う。
俺だったらまず、吐き気が襲うねw

点を入れることが大事なんじゃなくて、あの状況で集中して自信を持ってボールを蹴れることが
大事なんだと思わせてくれたね!

これからも日本には頑張ってもらいたいなー。

次のワールドカップにも期待して寝るとするかな~w


しかしアレだ・・・

ホントに俺は遠藤にそっくりだww
自分で鏡見てもそう思っちゃったからねww

$ひざ日記

でもコレだけは言っておく!

ガチャピンに似ているといわれたコトはない!!