いやこの一眼レフカメラが凄いし、熱いッ!!

http://cweb.canon.jp/camera/5dmark2/index.html

今やデジタルカメラは写真だけじゃなくて映像も撮れるけれども、
こいつはハンパないくらい画質が綺麗!

その一眼で撮影した映画を昨日見てきましたw

お知り合いの人の映画お披露目ということで見に行ったんだけど、
その人もこのCanon 5D Mark IIで映画を撮ってる人だから興味津々!!

結果感動だね。。。

下のやつがその一眼で撮った映像。



どう?ありえないでしょ?
技術的な部分は説明しだすと長いので男らしく割愛しますw

今このカメラが喉から手が出るほど欲しくてたまらない・・・。

いずれはゲットしたいな~。

この映像美に興味がある方は下のサイトに行ってみよう!
知り合いの人のサイトだよーw

http://megalon-ai.com/

みんなも一眼レフで新しい世界に行ってみないかい!?