てんやわんや沖縄への道のり | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんはどーも
今日のお昼から東京ハンズ那覇メインプレイスで書き下ろしやってます!

のはずなんですが未だにわたしは福岡空港でございます(17時現在)


朝ピーチの飛行機がタイヤパンクしたとのことで滑走路閉鎖により沖縄行きの飛行機が欠航したんですね


まじかよ


どうしよう


とりあえず振替でいけるかな

満席!!!どこも満席!!!
春休みだからね!!!土日だしね!!!

やべえ
やべえ


最短で空いてる便火曜日しかない


あれ?いける?

『釜山経由』

パスポートもってきてねえよ


せっかくよんでもらって穴あけるわけにはいかないしどうしようどうしよう


でも無理だ


担当の人に電話するとどうしようもないので火曜日からでいいですよと

ほんと申し訳ない


とぼとぼ帰りながら諦めきれず探してたら

24日の17時45分のANAプレミアムがあいた!!!

そっこー予約
無事とれたあああああよかったあああああ

仕事に穴あけずによかったーー

ANAだけに

色々写真つきでのせたかったんやけど人間焦るとそんな余裕なくなるもんですね
 言葉だけのブログって伝わらないすね


いつもLCCなのでANAってだけでもすごいのになんとプレミアム

プレミアムの人はラウンジがつかえるのね

ビールとか飲み放題なんだってよ

ウイスキーも
なにこれお金持ちになったきぶん
わたしは大好きなコーラ

これもきっとぷれみあむ

ぷれみあむは優先搭乗できるので

『ワイは金持ちやから優先搭乗やじゃあな庶民どもははははは』

そんな気持ちになりました

そしてぷれみあむだけあって座席がひろい


素敵な和食がでてきたよ

もう2度とのることないだろうなー
満喫できました

なんせよんまんえんもしたからね

経費の半分ぶっとんだから

一週間満喫ぐらしになります()
かなしい

なのでみなさん遊びにきてください!
沖縄に!那覇メインプレイスに!ハンズに!
ブースは途中だけどこんなかんじ
明日からがんばるぞー