ししゃもTシャツができた | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは
すっかり夏ですね

そんな夏にぴったりししゃもTシャツができました


我ながらかわいい

昨日は友達とバーベキューしてきました




13時開始予定なのにみんなこない
みんな安定のルーズさよ


待ちぼうけの間にとりあえずいい肉を食ってみる

うま!
ばりうま!

いい肉うま!!


さっそくししゃもTシャツをきていきまして
ししゃもと一緒に



そっくり!
かわいい





横はばっちり原寸大ですね

のんびりバーベキューして飲んで



また夜は中洲の川沿いにあるドーナツやさんで飲んで

楽しい一日でした