7月の予定 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

あっという間に2016年も半年が終わりましたね
はやい

そんなスイカバーがおいしい7月の予定でござる


赤がわたしですのでよろしくおねがいします

マイカレンダーも7月になりました


7月の言葉は
『そのやる気も感情も生モノですのでお早めに。』

あ、あれやろうとかこれやりたいって気持ちになってもちょっと時間が経つとやっぱりいっか。とかまた今度。とかついついなってしまってどんどん腐ってしまいますね

その時その時一瞬一瞬の気持ちを大切にしてしっかり行動に移して素敵な夏にしたいものですね


先日出生祝いに書かせてもらったのですが、こんな風に一緒に写真とっておくってもらえると嬉しいですね


かわいいいいいい

お誕生日や身長体重はもちろん
お子様の名前の由来やこういう子に育って欲しいなどの想いの汲み取って心を込めて書かせてもらってますので何かあるときには是非よろしくおねがいします


スイカバーがあまりにおいしすぎてした謎の自撮りもついでに

なんだかおしゃれバーですね

それではみなさま夏バテに気をつけて7月もがんばりましょうね


それでは最後に昨日深夜に無性に食べたくなって揚げた玉ねぎの動画でさよならです