草ヶ江ヤングラガーズクラブのTシャツができました | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは!梅雨入りしましたねー
梅雨が終わったらもうあっという間に夏がやってきますね

最近物忘れが激しいのか元からポンコツなのかはわかりませんが

食料を買いにいったとき
「そういえば味ぽんかめんつゆどっちかなくなってたなー」

「たしかに味ぽんやった気がするな!」

そうおもって味ぽんを買って帰ったら



無事三本目をゲットしましたまっきーです

どうも


さてタイトルにもあるように以前デザインさせて頂いた草ヶ江ヤングラガーズクラブのTシャツができました





「全てのプレーに覚悟をもってやる」がスローガンみたいで
覚悟をテーマに作ってほしいとのオーダーをいただいたので何点かラフを提案しこれに決まりました

覚悟

「センスでも才能でもなくその覚悟が道を拓く」

中途半端なプレーからはなにも生まれない
そして何かをやる上で必ず壁にぶち当たって
自分には才能がないのかも

なんておもって諦めてしまいそうになることがありますね

でもほんとに必要なのは才能とかじゃなくてその道で生きていくって覚悟
自分で道を切り拓いていくんだっていう強い覚悟だと思うんですよね


壁にぶち当たった時
日々の練習で負けそうになる時に
力が湧いてくるような
そんな言葉を書きました





表にはチーム名

着るとこんな感じですね




自分がデザインしたTシャツで毎日頑張っているのを想像したら自分ももっと負けないように頑張っていこうってやる気にさせられますね

全国制覇の向けての大会がはじまっていて今のところ予選リーグトップみたいです

このままの調子で全国制覇を!!
頑張れ草ヶ江ヤングラガーズクラブ!!

皆さんもぜひ応援よろしくおねがいします!