4月の予定 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

うーん天気がよくてきもちいいですね

こんな日はのんびりひなたぼっこでもして寝てすごしたいまっきーです

ひなたぼっこめっちゃ好きなんですけどひなたぼっこって言葉なんかぶりっこしてる気持ちになるのはぼくだけでしょうか


4月のキャナルの予定がでたのでのせておきますね



赤が僕でございます
お時間あえばぜひ遊びにきてくださいね


最近はもっぱらゲームばっかりしてます
大好きなロマサガ2がリメイクされたのでご機嫌です


懐かしの名場面
テンションあがりますよね

5月は毎年恒例の幕張メッセでのどきどきフリマに出るので新作やらなんやら色々作らないとなーとはおもっているのですがいかんせん家にいるとゲームしてしまうこのダメにんげんのわたし

幕張までにぱったり止まったスタンプ第二段を発売したいところですが果たしてやるでしょうか乞うご期待