大人京都旅そのに~伏見稲荷・京都タワー~ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

それでは続きの大人京都旅そのにです

そのいちはこちらから

京都大人旅そのいち

さっきのせれなかった上の方からの写真



京都市が一望できます


アクロバティックなおきつねさま


降りていくとカエルさんがいました


口から水がでてたよ
かわいい


下までおりて歩いていると
あれ?なんか奥の方にみえるね



ん?もしかして?




鳥居が!切り刻まれている!
なんか切ない気持ちになりました。

美味しそうなお団子があったのでお団子食べました



味噌の味がとってもおいしかったよ
また食べたい

それから一旦京都駅にもどりまして
まだホテル帰るまでには時間があるしどっかいこうかと
近くの本願寺へ


でかい


閉館ギリギリだったのでちょこっとだけみておわり

近くにこんなおしゃれマンションがありました


和モダンですね
マンションに瓦ですよ
おっしゃれー

それから京都タワーへ


京都駅って横に長いよね




展望台からは望遠鏡で京都の観光名所がのぞけるので楽しいです
清水寺とかなんかよくわかんないお城とかたくさん見えるよ

夜ご飯は九条ネギのうどんをたべました


おいしかったです
それでは二日目へ続く