牡蠣小屋にいったりした | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんは
今日お友達と糸島まで牡蠣小屋まで牡蠣をたべにいってきたよ


いつも準備が遅めなまっきーさん
今日ものんびり準備してたら

あれ?an・anの表紙かな?


抱かれたい男ナンバーワン的な

そんなん選ばれたらすぐ抱きますよね


それからちょっくら天気がよかったのでスケボーで遊びまして




一番お気に入りのやつ


乗らんのかーいwwwww
何回みてもうける


いつもこんな遊びして楽しんでます


それから牡蠣小屋につきまして


おいしく牡蠣をいただきます


ほたて


ご満悦の謎のウィッシュ



それからサンセットカフェ方面へいきアー写撮影

若旦那featuring真顔の人たち

見ればみるほどじわじわくる

楽しそうな写真も


ん?あれ?




カップルとの差が!!
目が笑ってない



あたし負けない
負けないんだから


おいしいプリンたべたよ


必死にとるふたり



美味しかったよ

帰り際に雑貨屋さんによったんだけど駐車場にガネーシャがいたので記念に



おしゃれ雑貨屋さん

   

久しぶりに充実した1日でした
それではまた