プラパン教室の巻 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

今日はお昼から同じアーティスト仲間のイラストレーター夢夢たまのお家でプラパン教室してきたよー!

夢夢たまのプラパンがかわいいので習いにいってきたのです




見てほら
ちょーかわいくない?

これがあのちっちゃい頃変なストラップ的なやつを作ってたプラパンでできてるなんて


てことでまずは下書き




からプラパンへ

そしてちょきちょき




他にも漢字




カッパなどなど



これをオープントースターで


こんがりおいしく

これも


こんがりおいしく


色々試行錯誤して
将来的にはこんな感じにしたい







今回できたのはこんな感じ

カッパのシュール具合がとてもお気に入りです

漢字のプラパンつくってる人あんまみないし

練習して色々かわいいやつつくれるようになろう

またの報告をお待ちあれ!