フレスポ鳥栖レポとスマイルアーティストぽむ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

はいこんにちは
フレスポ鳥栖レポってなんかゴロがいいよね

さぁみなさん御一緒に
フレスポトスレポ 魔法の呪文 フレスポトスレポ

フレッシュ!!!!





はい。
勢いですねすみません


気を取直して、フレスポ鳥栖でのイベント無事終わりましたー!


といっても今まで無事に終わらなかったことなどないのですが

思えばイベント初めでした

フレスポ鳥栖自体初めていきましたが
こっち方面のお客さんに会えるかなーと思ってこのイベント入れたのですがばっちり久しぶりに逢いたかったお客さんに会えてよかったです

写真はいつものように撮り忘れました

ちび額制覇を目指すといっていたのでたくさんちび額もっていきましたよ


これの倍くらいもってったかな
やっぱりちび額はつくるのが楽しいですね

一番人気商品ですな


なんと最終日には前のイベントでのバイトのにゃん様にも偶然あったよ

3年?4年ぶり?くらい

お姉さんになってた

空いた時間に竹の練習を



言葉を書いたらまっきーさんぽくなりますね



練習用に百均で筆買ったらすぐもげたよ



とまぁ楽しいイベントでしたとさ



んで今日は福津イオンにアーティスト仲間が広島からイベントできてたので逢いにいってきたよ



これまた6年ぶり?くらい

かわいい絵と言葉を描くんですよこれがまた




smile artist pomuっていうんじゃけど
その名の通り一緒におったら笑顔になれるんよ(つられて何故か広島弁)

会ってないときのブランクを全く感じず
昔みたいにきゃっきゃ楽しく一緒にお昼ご飯を食べながらお話してきました



いやー楽しかったー

懐かしいなー

ぽむをもっと知りたいって方はこちらへ

記念日や誕生日のプレゼントにとてもオススメだよ

サンドアートもやっててこれまたすごいのです
次は広島で会う約束をして後ろ髪を引かれながら只今博多に帰っております

やっぱり昔からの仲間でがんばってるのを見ると自然と俺も頑張ろうって思いますなー


さて夜はこれまた何年かぶりの長崎のお客さんが独立して会社立ち上げて福岡にいるってのでお祝いがてら飲みにいってくるよ

何年かぶりの再会が多い今日このごろ


と飲みいく前にかいてましたが更新するのはのんでへべれけになったいまです笑
きょうはいいいちにちでした