ラジオにでるよのお知らせよ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

あついー
どうしようもなくあついー

忙しくてブログ更新できてなくてすみません

取り急ぎ告知だけ

8月14日 12時くらいからラジオにでますー
FMYYエフエムわいわい

77.8MHz


情報は
Facebook fmyy

Ustream fmyyst

で検索してみてねー!


初ラジオですがきっと緊張してカミカミでなにいってるかわかんないだろうけど

神戸の人聞いてねー!
いや恥ずかしいので聞かなくてもいいかも笑



Android携帯からの投稿