幕張おわりましたよ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です



遅くなりましたが昨日で幕張おわりましたよ

たくさんの方に来ていただきありがとうございます

3日間で120人くらいのお客様にかかせていただきました!

昨日もずーっとかきっぱなしでした 







つかれた。

三日間お会いできたかた
作品買ってくれたかたありがとうございました

このブログにたどりついたらすぐ読者登録とコメントを!笑

とてもよろこびます

昨日他の出店者さんのブースを少しのぞいて

すごいかっこいい絵をかいてる方がいたので衝動買いしたよ!
作品集とb2の大きいやつ。

はい二万使いました笑

大きいのと作品集はまた後日写メとってのせるね!

ほんとこれみたらもっとがんばろうとおもうので後悔はない!


さてこれから東京一週間いる予定なのですが
誰か予定プリーズ!笑
路上するかどうか未定

いつも以上によくわからんブログになったけどよろしくお願いします(´▽`)



Android携帯からの投稿