今日かいたやつと明日のおしらせ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんはー
なんか生活リズムがおかしくて只今36時間おきてます。

12時間ねてこんくらい起きてってのが最近ちょこちょこあってなんか不思議笑

明日は14時からライブペイントで
17時からオオツボユカリさんとコラボで作品創ります。
といっても僕は少しだけ字を書くだけなのですが、楽しみ


今日は久しぶりの八幡ということでみんなが、会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!

こうやってまた会える時とか会いに来てくれるのが一番うれしいですねヽ(^o^)丿



差しいれたくさん!  


今日もいつもどうりお客さんに題きめてもらったんですが

女子小学生が

「サッカー!」といったのでサッカーを笑

漢字わからずなにで
カンニングしてかきました!

サッカーというなんとも難しいお題ですが無事かけたよ!笑

何がおこるかわからないね


と、今日のコラボ



かっこいいねー!
オオツボさんの人物画はあまりみないのでTOTEMO申請

とてもねむいので、ねます
キン肉マンめっちゃおもしろい



Android携帯からの投稿