やほーフリマ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

やほー(・∀・)

楽がき詩人まっきーです←検索引っかかるようにフルネームで笑

12 13 14はやほーのスーパーフリーマーケットに出店してきましたよー!

スーパーフリーと聞くと某サークルをおもいだしますね笑

とどうでもいいことはさておき
初めてのYahoo!ドームのフリマやったんやけどやっぱ新しいとこって楽しいね!
いろんな服やらアクセやらなんやらかんやら売ってました!

どれも安い!

まぁあんまみれてにいけども笑

結婚したばかりのカップルにかかせていただいたり


いつものみんながライブ見がてら遊びにきてくれたり










んで友達の友達なのにあうのははじめましてなゆきちゃん





いつもどうり写メ取り忘れるよねー笑
もっといっぱいのせたいのに

後さ、俺いっつも普通にピースばっかりやけんなんかオリジナルのボーズ誰か考えて(´д`)
んでそれ流行らそう

と、相変わらずざっくりレポですがいつもイオンでやるより
1人1人のお客さんとお話ししたりできて楽しかったー

やっぱりお話し大事ですね。
どうぞ皆さま世間話でもしにきてください


と、昨日の夜はいつもコラボさせてもらったりでお世話になってる
オオツボユカリさんのライブペイントをみにいったのでございます





そしてなんと
まっきーさん文字かく?ってことで急遽文字入れさせてもらいました






日頃イオンじゃ描かないようなテーマの絵でした。
なので言葉もいつもと違った感じでかきました。

とてもとてもお気に入りです!
欲しい(´・ω・`)


んでそこのバー
ポールダンスもあってて驚き


妖艶な感じを想像してたのに
エロい感じを期待してたのに

なんかダイナミックで圧倒されました。
グラディエーターみたいでした。
残念。

とそんな感じのやほーでしたとさ

出逢ってくれたみなさんありがとうございましたーヽ(^o^)丿
是非ぜひ気軽に読者登録コメントコメントコメントよろしくお願いしまーす(゚∀゚ゞ)


あーっと危ない!
フリマ色んなアーティストきててライブもありましたよ!

NRSとかHKTとかきてたんすけど
何より俺好きな
LEO
いやーまじかっこよかった。声やばかった。

とてもとても嬉しいフリマでした

Android携帯からの投稿