イオン伊都レポ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

イオン伊都のレポートだよー!

これで年末年始の怒涛のイベントレポが終わります

よくかいたー!

さて
イオン伊都は一年ぶりくらいでした


ライブペイントはいつもどうり何をかくか決めてなかったのですが

他のアーティストと話してて伊都やけん糸にすれば?
ってことでなんもなかったら糸にしよーとおもいいざスタート

とりあえず絵の具で糸っぽく線をたくさんひく

そのまま糸かくのもなんだかなーとおもい

線を適当にのばす


ピコーン!!よし!これにしよう!



ってことで
繋 をかきました!

綺麗なことばかりじゃないけど
人は想いを、心をつないでいかなきゃ
生きていけない。


自分でもお気に入りができました。



なんと気に入ってくれたお客様が
ご購入していだきました。

感謝。

その場で一緒にライブペイントの雰囲気を楽しんでいただき出来上がった作品
を気に入ってもらう。

たまりませんね。

もっとがんばろうとおもいます。


次の日はお題をいただいた

笑うを。

沢山のかたが足をとめていただき楽しくかけました(・∀・)


伊都では小学校引っ越して以来あってなかった友達の妹とあえたり

2 3筑紫野でタイミングあわずかいてもらえなかったのでわざわざ伊都まできてくれたり

大学の友達と偶然再会したりと楽しかった!


子供ちょーかわいすぎたまじでw

後年賀状使ってもらえててとても嬉しい年始です




いい一年になりそうですぜー!




Android携帯からの投稿