やっほーみなさんお久しぶりです

はじめましてのみなさま。ようこそ楽描ブログへ♪

金曜日担当の宮原ゆかです!


今週は自己紹介weekになってるので、私も流れにのって自己紹介といきましょう!



楽描では制作を担当してるんですがなんせ水上と違って根暗の人見知り😓

毎度ひっそりと現場におります。お客さんと間違われそうなほどひっそりと🥷笑




さてさて、今週、県内の高校では卒業式が行われてましたね!卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉

我が家の妹も無事に高校を卒業しまして、私も保護者として参加したのですが

苦しいスーツが苦しい


出かけなくなったのをいいことに太りました😰



現実とは残酷ですね。見て見ぬ振りはさせてもらえないようです…

三日坊主の私にオススメなダイエット方法、教えてください🙇‍♂️

どんちゃんが始めたらしいヨガ。私もやってみようかな〜



ってことで、金曜担当宮原でした👋