(。´_`)ノまいど! みるぞうです。


冷たくなりましたな。狩人はウオーキングのとき、ウインドブレイカーに

ヒ-トテックの手袋、頭には毛糸のキャップをすっぽりかぶり、ウオークマンの

ヘッドホーンを耳にかけ、一生懸命の歩き歩き歩け歩けでごじゃります。

夜ですとまじに変態チックではありますが、無害ですのでご安心を。

さあて、パソコンが不穏な動きを・・・。Dataが消えちゃったり、移動したりと。

こりゃ、壊れる寸前じゃないかなとね。買い換える前にdata移動とかして

おこうと、早速はじめたんすよ。ついでに、再セットアップもしてみよう

とな。現在ではさくさく動きます。PC復活ってな。

お気に入りとか、入れなおししなくちゃですな。

では、日曜日競馬、がんばりましょう。




満月堂浄泉寺ライブ

12月23日(祝)

宇治市太陽が丘ステージ

演奏18:50~


YOU TUBE 配信
槇島プレイボーズ MOVE
オリジナル「いつでも歌を」
http://www.youtube.com/watch?v=7py4k7aHlU0


◆ 今日の重賞よりピックアップ

中山11R 朝日杯FS
hunter指数 3 16 7 4 8 15 の順


3番アルフレードのデビューからの走りの内容に好感でございます。

好位置からすっと抜け出す競馬は完璧ですな。さらに体調もしっかりしてきた

のならチャンピオンは間違いないよな。15番レオアクテイブも狙いたい

前走京王杯の脚の再現なれば、こわい一頭になりますわ。

この2頭からの馬券作戦。相手には16番ダローネガを2着狙いで押さえ、

勝負は穴っぽく内枠から、1番Sストーム、5番Nヴァンクル。

あと11番マコトリヴァーサルの鞍上メンデイサバル、もってきそうですやん。