やっぱ、疲れもピークなんでしょうか。帰りの電車のなかでも爆睡でした。
ちょっと、昼食に心斎橋で狩人ご用達のカレー屋があるんですよ。会社の
後輩と一緒に食いに行きまして、たっぷり食ってしまった・・・・。
おなか満腹状態で、ああ~しんど、でした。
あはは。

東京10R ジャパンカップ
hunter指数 13 2 15 7 6 12 の順

狩人、真剣に大きく勝負馬券いきます。そろそろ資金が・・・・な。
7番ペルーサ、いままでもいつも買ってました。いつも勝ちきれません。
ここでやめたら来るんですよ、ってことのないようにペルーサ本命で。
相手には3番ローズキングダム、2番ブエナビスタ、8番ヴィクトワールピサの
前回Jカップ1着2着3着のコンビを指名ですな。
あとな、6番トウザグローリーが狙って損のない存在なんですよ。
能力、底力は間違いなくあるからね。
馬券は・・・・こうなる買い方やね。

あとさあ、昨年の結果どうり、3番ローズキングダム、2番ブエナビスタ、
8番ヴィクトワールピサの馬単ボックスって買いますよ、わしは。
こっれて配当がええねんよ。