rakugakicrewをよろしくお願いします。
ヤバイよ。ほぼバグだよ。ローソンの塩チョコプレッツェル。美味すぎておかしい!いかれてる!ごめん!どうしても伝えたかった!買ってみよ!そこの君!
R'sです。ライトニングリターンズプラチナまでやりこみスーパー廃人と化したんだよ^^
でps3がこわれたくさい。これは再び俺に音楽をやれと言う 神の思し召しか!!!!
思し召しって言葉!!!!!!!!!!初めて使った!!!!!!!!!!!まじで!つかいかたあってんのかい!?やっとsorataちゃんにsayomado聴かれたらしくとても嬉しい俺である。サヨマド人気でないけど自分でも気に入ってる、人目から見たらまさにクソの極みだけど、自分の居心地を追求したら最高だよね!思し召しだねまさに。これは。おぼしめし。どんな飯だよお母子飯。(‐^▽^‐)おやすみ
でps3がこわれたくさい。これは再び俺に音楽をやれと言う 神の思し召しか!!!!
思し召しって言葉!!!!!!!!!!初めて使った!!!!!!!!!!!まじで!つかいかたあってんのかい!?やっとsorataちゃんにsayomado聴かれたらしくとても嬉しい俺である。サヨマド人気でないけど自分でも気に入ってる、人目から見たらまさにクソの極みだけど、自分の居心地を追求したら最高だよね!思し召しだねまさに。これは。おぼしめし。どんな飯だよお母子飯。(‐^▽^‐)おやすみ
こんにちは、
おいどんです。
最近やっと(笑)
頂きました!
さよなら窓際童貞!
ありがとうございます!
早速作業用BGMにして
聴いてます。
面白いね!
新鮮だった!
好き!面白い!
歌詞は暗めかもしれないけど
こういうのもあるんだと
また面白い世界を知った感じ。
例えるなら
夜のテーマパークみたいな印象。
おいどんニヤニヤしちゃったよ(笑)
しばらくループだよ!
ありがとうございます!
超遅れたけどお疲れ様でした!
わーい
おいどんです。
最近やっと(笑)
頂きました!
さよなら窓際童貞!
ありがとうございます!
早速作業用BGMにして
聴いてます。
面白いね!
新鮮だった!
好き!面白い!
歌詞は暗めかもしれないけど
こういうのもあるんだと
また面白い世界を知った感じ。
例えるなら
夜のテーマパークみたいな印象。
おいどんニヤニヤしちゃったよ(笑)
しばらくループだよ!
ありがとうございます!
超遅れたけどお疲れ様でした!
わーい
なんだか
お久しぶりです、
おいどんでござぁっすなぁ
またもフチ子さんが
舞い降りてくれたんです

内心
「嘘だろ・・?」ってなりました。
3体も・・
ふんぞり返りすぎでしょう。
ドラクエだったら
イオナズンものですよ。
ドラクエわからないけども。
さて最近、
「どうして好きな事を
仕事にしたいんだろう」
的な話をしました。
難しいね!
おいどんは好きだから
階段を登ってるよ!
うん、登ってると信じたい。
そりゃあ
ふと横を見たら
みんなは高い位置に居るんだよ
あー、アイツ、
あんな高いとこにいるよ、
すげぇなぁーって。
でも、おいどんも
そこからの景色を
見てみたいんだね
好きになってしまったのは
仕方ないですよ、多分。
ご飯だって美味しいものが良いし
好きになるほど、それが
楽しかったんだから。
さらに言うならば、
もぅ、おいどんが産まれたから
仕方ないですよ。
生命の誕生にまで
遡ってしまったけれども
もちろん、これは持論です。
最近の世の中は
人の個性を殺す勢いですが
みんな違ってみんな良い、
って思うんです
人と違う事って
個人的には面白いんですけどね。
あっ、フチ子さんが
お茶の中に落下して
ふんぞり返りながら
助けを求めています。
これが
なかまになりたそうに
こちらを見ている・・って
やつですね
お茶を飲み干したら
すべり台の容量で降りてきた。
なるほど、この為に
ふんぞり返ったポージングで
待機を・・
こやつ、できる!
言ってみたかったんです。
すみません。
では、寝よう
おやすみなさい
お久しぶりです、
おいどんでござぁっすなぁ
またもフチ子さんが
舞い降りてくれたんです

内心
「嘘だろ・・?」ってなりました。
3体も・・
ふんぞり返りすぎでしょう。
ドラクエだったら
イオナズンものですよ。
ドラクエわからないけども。
さて最近、
「どうして好きな事を
仕事にしたいんだろう」
的な話をしました。
難しいね!
おいどんは好きだから
階段を登ってるよ!
うん、登ってると信じたい。
そりゃあ
ふと横を見たら
みんなは高い位置に居るんだよ
あー、アイツ、
あんな高いとこにいるよ、
すげぇなぁーって。
でも、おいどんも
そこからの景色を
見てみたいんだね
好きになってしまったのは
仕方ないですよ、多分。
ご飯だって美味しいものが良いし
好きになるほど、それが
楽しかったんだから。
さらに言うならば、
もぅ、おいどんが産まれたから
仕方ないですよ。
生命の誕生にまで
遡ってしまったけれども
もちろん、これは持論です。
最近の世の中は
人の個性を殺す勢いですが
みんな違ってみんな良い、
って思うんです
人と違う事って
個人的には面白いんですけどね。
あっ、フチ子さんが
お茶の中に落下して
ふんぞり返りながら
助けを求めています。
これが
なかまになりたそうに
こちらを見ている・・って
やつですね
お茶を飲み干したら
すべり台の容量で降りてきた。
なるほど、この為に
ふんぞり返ったポージングで
待機を・・
こやつ、できる!
言ってみたかったんです。
すみません。
では、寝よう
おやすみなさい

