うん、ちゃんと生きてる。

こんなにブログ更新しなくても大丈夫になりました。笑

ちょっとは受験生らしくなったかな?←


夏期講習はデッサンが上達して上段いくけど
平面構成がまだまだ成長しないなって感じです。

石膏デッサンべた褒めだったけど、
静物デッサンはまだまだ問題点が多いかな。
質感の描き分けとかもっと研究しないとです。


まあ最近の如月はそんな感じです。



さてと、セラムン関連のお話に移ろうか!


ニコ生はタイムシフトで見たんですが、
ミュージカル期待できますねo(^o^)o

内部めっちゃ可愛いし、
四天王が…本当に格好いい…///

ももクロちゃんが主題歌を歌う意味が分からないけど
とにかく楽しみです!

早く観に行きたいー(´∇`)


新アニメは地上波でやって欲しいなと思ってたけど
まあ…あまり多くは望みません。

楽しく制作してもらいたいです。

EDまでももクロちゃんが歌う意味が
やっぱりよく分からないけど。

(ももクロ大好きだけど関わりすぎてる感じが
ちょっとね…)



そんなとこですかね。

…気付いたら日付変わってるΣ(´□`;)

そろそろ寝なきゃ…



ではではー!