はい、今日は平面構成の講評でしたー
 
 
一昨日載せたやつ完成したぜ(´∇`)
 
まったり屋さん。-130525_201410.jpg
 
いまいち(笑)
 
スプーンに背景映り込んだら馴染むかと思って
盛大に失敗しましたOTL
 
でも紙テープと背景は褒めてもらえて良かった!
 
色数少ないの楽で好きです。←
もっと減らしたいな~
 
 
講評が終わって片付けの説明をしてた先生が
「ドーナツ食べる人はいないと思うので、
生ゴミに捨ててね」
って言った瞬間、アトリエの空気が凍りました。
 
いないどころかマジョリティー!
みんな食べる気満々だったよ!
 
今日を楽しみに描いてたんだもん。
 
悔しいからエンゼルフレンチ買おう(´-ω-`)
 
 
 
ではではー!