今日の予備校は自己紹介だけで終わりました~
 
ホームワークの自画像とファイルを持って
みんなの前で自己紹介っていう、
罰ゲームなんじゃないかと思うようなやつでした。
 
せっかくだから自己紹介しますね☆(オイ
 
 
 
如月と申しますー(´∇`)
 
都内の高校に通っていて、演劇部です。
 
好きなおでんの具は大根でーす。
 
こちら↓はですね…
 
まったり屋さん。-130507_195703.jpg
 
美少女戦士セーラームーンの原作者である
武内直子先生風のつもりです。
 
線画に使ったインクが水で滲んじゃって
仕方がなくコピックで塗りました、はい。
 
えっと…ファイルの中はポスターやら
爬虫類の写真やらが入ってます。
 
よろしくお願いしまーす。
 
 
 
…こんな感じの自己紹介しました。
 
最近のアニメも見ますよって言い忘れたので
皆様の中で如月は「古い少女漫画の人」
と認識されているに違いない。
 
まあ今期はあんまりアニメ見てないけどね。
3つしか見てないよ!←
 
 
 
今日でテスト2週間前らしいので
勉強頑張ろっと(*´∇`*)
 
 
 
ではではー!