今日は援団の練習に行きましたー!
 
学校では活動が出来ないとのことで、
某公園の広場で練習しました(´∇`)
 
私今まであんまり参加できてなかったけど
ちゃんと踊れるようにはなって一安心w
 
去年は準キャスやっていたこともあり
踊るのが前の方だったりするのです。
 
別に上手いわけじゃないのにね…
 
頑張って大きく動こう(´ω`)
 
 
 
帰りにアニメイトでコピック買いました。
課題に使うやつね。
 
んで同じ建物に入ってる駄菓子屋さんに
ももクロの下敷き目当てで入ったんですよ。
 
そしたらこれ見つけた!
 
まったり屋さん。-130506_161326.jpg
 
劇場版セーラームーンRのポスター!
 
フィオレがいるよ…フィオレ…フィオレ…!
 
色褪せ具合が何とも言えません(笑)
 
 
いや~いいもの見れたわ(*´∇`*)
 
これで課題の自画像頑張れます!
 
 
 
ではではー!