昔の少女漫画って感じの絵難しい…!
 
まったり屋さん。-130503_201043.jpg
 
私がなかよし買い始めた頃は
わりとこういう絵あったんだけどね。
 
武内直子先生のとき☆めかとか、
秋元奈美先生のプリ☆ハニとか…
(タイトルちょっと似てる…w)
 
2005年のカレンダーに乗ってるのよね~
武内先生デジタルでキラキラ( ´艸`)
 
とか☆めかは当時の私には話がよく分からなくて
そこまで面白いと思えなかったんですが
また読みたいな~
 
2巻なんで出してくれないの…(´;ω;`)
 
そういえばプリ☆ハニはBOOK・OFFで1巻買って
小学生には刺激が強いなーと思ってました(笑)
 
あれもまた読みたい…
でも売ってないんだよなー(´・_・`)
 
 
数年経ってからふと読みたくなったりするから
なかなか漫画は売れませんなあ。
 
 
 
ではではー!