作業が早く進みすぎて暇だったので
落描きしちゃいました←
 
まったり屋さん。-130501_213827.jpg
 
うさぎちゃん…?
 
最近いろんなデフォルメ試してます。
 
絵本みたいなほんわかなやつとかは
描いてて楽しいですな(*´∇`*)
 
 
そういえば予備校でゴールデンウィークの
ホームワークが出されまして…
 
好きな作家さんやイラストレーターさんの画風で
自画像描けってやつでした。
 
楽しそうだけど誰の画風で描くか迷います(´Д`)
 
絵本みたいな絵が大好きだけど
自画像にするには…ねえ。
 
紙のサイズが結構大きいし案外大変そうですOTL
 
 
 
明日は学校が振休なんですが、
援団の練習に行かないと踊りが絶望的なので
学校からの予備校ですー
 
明日行けば月曜日まで予備校もないし
頑張るぞーっo(`^´*)
 
 
 
ではではー!